hamuhamuしてる

日々思ったことを綴ります。

もしオードリーの若林が結婚したら、アラフォー独身男たちの絶望が容易に想像できるし、もはや彼は光でしかない

オードリーが好きだ。

オードリーは若林と春日からなる同級生コンビで、日本の大人気の漫才師である。

今年の4月、春日が裏切った。

春日は2008年のM1準優勝で売れてから、彼女はいない、ただ、狙ってる女はいるという触れ込みで、僕たち同年代の独身アラフォーたちを安心させていた。

しかし、その狙ってる女と実はずっと付き合っていて、その間、約10年。

そして、今年の4月、何かの番組で、プロポーズしてた。

 

けっ

 

おめでとうだよ。

あぁ、おめでたいね。

でも、春日のここ、全然空いてなかったじゃねーか

M1の時からすでに全然空いてねえじゃねーか、くそ

 

若林も、なんかちょっと前までは女優の南沢くん?と付き合ってたらしいけど、半年くらいで別れてたのかな?

まぁ、生言ってんじゃないよって言われるかもしれないけど

若林なんかが女優と付き合えたんだから、今回の人生はもう大勝利だよ

安心して、残りの人生を謳歌してくれたまえよ

 

でも、ほんと毎週オードリーのオールナイトニッポン聞いてるけど、若林と春日の変わらないトークがほんますこ

過去のオールナイトニッポン全部聞いてしまったかもしれない

ありがとうYouTube

 

でも、若林が結婚したらどうしよう

コンビニのイートインで1人飯食ってる若林が、女優とか女子アナとかアイドルが待ってる家に帰って、その女優だか女子アナだかアイドルか知らんけど、人生何回目だよって女と2人仲良くメシ食べてるとこと想像したら

 

んんだぁ、てめぇーーーーーーー!

 

って、なっちゃう。

どうしよう。

そして、その後、女優だか女子アナだかアイドルだった女が入った後のお風呂に入って、お風呂掃除して出た後

お風呂洗ってくれた?

なんて質問されて

もちろん洗ったよ、なんて会話しようなんてもんなら

 

んんだぁ、こるぅらぁぁあああああああーーーーー

 

って、なるよ

そりゃなるよ

どうしよ

そして、そのあと、一緒に寝るのか?

おい、こら

練るのか?こねるのか?こねくりまわすのか?乳首を?

あ??

こら?

 

とか想像してたら、絶望が押し寄せてきて、全く眠れない

 

どうか

 

どうか若様

 

結婚しないで

 

おやすみフィーチャー

この後、夢で逢いましょう、アディオス