hamuhamuしてる

日々思ったことを綴ります。

夢を見た。

泣いていた。

謝っていた。

抱きしめられていた。

心が軽くなっていた。

起きるとよだれが凄かった。

 

多動力というホリエモンの本を読んだ。

今の現状によって、本の内容は捉え方が全然違うなということを感じた。

サラリーマンの時に読むのと、今読むのとでは全然違う。

何にでも興味を持てる、3歳児のような好奇心を思い出したい。

 

誰も読んでいない、自分しか読んでない文章を書く時にでも

なぜかよく見せよう自分をいいように飾ろうとしていると気づくとき

自分はまだまだだなぁと思う。

 

今日も

好きな時間に起きて

好きなラジオを聞いて

読みたい本を読んで

親が生きていて

兄弟姉妹も生きていて

ご飯が食べれて

幸せだな、俺

 

左目下が謎に腫れていて、少し痛い

治らないようなら病院に行こう