hamuhamuしてる

日々思ったことを綴ります。

全部肯定する

毎日、寝て動画見て音楽聞いて本読んでというように

同じようなことばかりしていると、このままでいいのだろうか?

と思ってしまう。

周りのみんなは仕事したり、色々目標を持ってがんばっているのに。

と思ってしまう。

そんな時、僕は自分を肯定する。

ずっと寝ててもいいじゃない。

動画ばっかり見ててもいいじゃない。

音楽聞いたり本読んだりばっかりでもいいじゃない。

幸せだなぁ。

と。

 

昨日、久しぶりに英語のclassがあった。

全然喋れなくなってて焦った。

英語はやっぱり喋りたいなと思うので、毎日勉強しようと思う。

あと、最近はプログラミングに興味があるのと

AIにも興味が出てきたし

そうなると、数学も勉強しなおしたいなと思ったりしてて

 

なので、人生で一番勉強していた時期を凌駕するくらい勉強してみるのも一興かなと思ってます。