hamuhamuしてる

日々思ったことを綴ります。

カタオモイ

Aimerのカタオモイという曲を聞いている。

 

曲調が良い。

 

歌詞も良い。

 

ところで、カタオモイしたことある?

 

みんなあるはずだ。

 

だってそうでしょ?

 

あの甘酸っぱさを経験していないだなんて、ほんとに人生歩んできてる?

 

カタオモイしてる時間ほど、良い時間はないとおもうのね。

 

明るくなるじゃん、毎日が。

 

カタオモイしてる時期といったら、やっぱり学生時代かな。

 

毎日、教室で会えるとか、奇跡じゃん。

 

でも、カタオモイのまま終わるか、それとも両想いになるか、それを決める事ができるのは、あなた自身だよ。

 

たとえ、玉砕してしまったとしても、想いは伝えようぜ。

 

いつか、想いを伝える事ができなくなる時が来るのだから。

 

人生は、長いようで短く、短いようで長い。

 

ほら、勇気だしてこ。