hamuhamuしてる

日々思ったことを綴ります。

パートナー

僕はもう30代も半ばだが独身だ。

周りの友人たちのほとんどは結婚している。

子供だっている。

離婚してる子だっている。

 

とりあえず誰かを好きになりたい。

こう思うのはなぜなのだろう。

なぜ人を好きになりたいのだろう。

 

1人は楽だけど、寂しい時がある。

 

どんなに美味しい料理を食べても

どんなに綺麗な景色も見ても

どんなに豪華なホテルに泊まっても

1人じゃむなしい

 

あの人と一緒に食べたい

あの人と一緒に見たい

あの人と一緒に泊まりたい

一緒に感動したい

 

自分は弱い人間で、たまにどうしようもなく落ちる時がある

そんな時も側にいてくれる優しい人を好きになりたい